人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場見学会!

連休中は本当に良いお天気でした。
まさに行楽日和。
我が家の完成現場見学会だったのですが、あまりのお天気の良さで、逆に人の入りはいまいちだったようです。
現場見学会!_b0146987_21183716.jpg

現場見学会!_b0146987_21205828.jpg

私たちは真ん中の日のお昼ごろ行ってきました。
こっそり行くつもりだったのですが(そもそもムリだっ)、家の前でお昼を買ってきた営業K君とばったり。
現場見学会!_b0146987_21192195.jpg

かわいそうなK君はお弁当を車の中に置いて(腐らなかったかなあ)、私たちを案内してくれました。
現場見学会!_b0146987_21263876.jpg

現場見学会!_b0146987_21214380.jpg
予想通り子供たちは走る!走る!すごく嬉しそうでした。
他の見学者もいなかったので、私も注意せずニコニコ。

▼階段に挑むtotto。
現場見学会!_b0146987_21273685.jpg

▼ガラスパーテーションはまだ触ってはいけません。(施行が正しい気も・・・)
現場見学会!_b0146987_21323195.jpg

▼でもベタっ!
現場見学会!_b0146987_21284925.jpg

▼ベタっ! ・・・。
現場見学会!_b0146987_2129760.jpg

ううっ、我が家なれどやっぱり足早に帰りましたとさ。
現場見学会!_b0146987_21392376.jpg

それにしても、ミッフィーくん、その後何度か通りかかりましたが、まず2体そろって立っていることはありませんでした・・・。


ランキングに参加しています!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
by taitotto | 2008-09-15 21:45 | 家づくり
<< 引っ越しました! 洗面台のその後 >>